てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう水曜日

どこの駅かコレでわかったら すごいってか、コワイ。 おはようございます。 てるきんです。 暑いです。 なんかある日突然 汗かきっぱなしの日が始まった って感じね。 昨夜も夜9時半くらいには 寝ちゃいましたわ。まあ、 これ以上起きてても やりたいことが…

夜9時に寝た。

改札口近くのタイル。 それと、私の足。 おはようございます。 てるきんです。 朝から暑い日が始まってますね。 タイトルにもしましたが、 昨夜は9時に寝ましたわ。昨日はまさかの定時退社。帰りながらおにぎり喰って、 コンビニでも喰って (汁無し担々麺「…

とっても暑いマンデー

空。 おとといの時の。 おはようございます。 てるきんです。 まずは写真からというスタイル。 土日はブログ更新しないねー。 もう平日のシゴト行く電車の中で ブログるのが定着してるようでー。 もっと自由に書いてくかなあ? 電車の中涼しい。 自分、 寝て…

晴れっとフライデー

おはようございます。 てるきんです。 玄関。 陽射しの強さが分かる………。 さて。 今日は定時退社日。 運送業者次第。 そりゃそうとさ、 電車に慌てて駆け込むなよ。 ちとぶつかったわ。そんならもっと早く来い!! それか潔く諦めろ!!! 明日は家で掃除だ…

やっと晴れの日

おはようございます。 てるきんです。 ベランダとサンダル。 出かける間際の撮影。 さて。 晴れてます。昨日は傘を行きのバスの中に 置き忘れちゃいました………。 今日と明日シゴト行ったら 休みが来ます。 今日って25日なんだけど、 ボーナスもらえんのかな?…

晴れるのか水曜日

おはようございます。 てるきんです。 電車のホームにて。 ずいぶん前にも こんなの撮ったなあ…………。タイトル、 もうちょい工夫してくかなあ………。 さて。 蒸し暑い。 朝は何か 雨降りそうな気がするけど。自分以外傘持ってるひと 見かけないね…………。 今日は…

火曜日、曇りの日。

おはようございます。 てるきんです。 草葉。くさば。 まだまだ曇りの日が続いてますね。 さて。 シゴトバでね、 ヤなヤツが居てね。まあホント 冗談抜きでアタマがおかしい 自分に対してだけは 荒くれ者みたいなのが居て、 ムダに疲れてます………。 うん、 ま…

いまだ蒸し暑い月曜日

おはようございます。 てるきんです。 草。緑。相変わらずテキトーです。 さて。 月曜日。 曇りで蒸し暑い。タイトルが単純過ぎてるけど、 いいのが思いつかないもんでね。 あと9日経てば、 月末。 そう、 給料日。そして、 ボーナス。 ボーナス、25日………。…

湿度高いよ日曜日

おはようございます。 てるきんです。 投票の日なので行って来ました。 場所は小学校。 いつもソコです。 さて、 お出かけしてます。先輩んちでゼミです。 いっつも思うんだけど、 行くのヤだなあってなります。 だってさあ、 せっかくの休みの日だよ??そ…

土曜休日でも5時には早起きさ。

こんばんは、 てるきんです。 今日はシゴトは休みで、 父と母とでお墓参りに行って来ました。 そのお寺の近くの所らへんの写真です。 ウチ、兄が居るんですが シゴトで来られないという。てか、 毎回そうなんだけどね。住職さん、 もしかしたら俺が長男だな…

激むしあつ金曜日

おはようございます。 てるきんです。 アミ。 蒸し暑いです。 昨日までは曇ってて涼しかったけど、 今日は曇ってても蒸し暑いです。 今日言ったらシゴトは休み。昨日はナント定時退社だったのだっ。 カイシャ、 あんまし残業させない姿勢のようで。 カイシャ…

蒸し暑曇りもくようび

おはようございます。 てるきんです。 100円玉。 平成31年!!!500円玉も1枚持ってるよー。 さて。昨日は晴れてたけど、 また曇りで蒸し暑い。 今朝は少しだけ遅起きしちまったよ。 21時45分くらいに寝たのね、昨夜は。起きてても体が 床に吸い取…

くもりくもりの水曜日

おはようございます。 てるきんです。 草たち。 近所んトコです。 さて。今日は、 定時退社日です。 夏休みまで 1か月切ってますね、 ウチのトコは、 9連休になります。 しかし、 9月16日(月・祝)が 振替出勤ですけど。でも、 そのおかげで まあうまく…

今日で2年半

おはようございます。 てるきんです。3日ぶりのブログです。 横断歩道。 スクランブル交差点。どこらへんか 分かっちゃったりするかな?? さて。 タイトル。 今日で今の会社に勤めて、 2年半になります!! 何とか続いてるなあ。てか、 “まだ”2年半?? …

あめきん~雨が降ってる金曜日~

おはようございます。 てるきんです。 花。ココロに花をそういやエレファントカシマシのアルバム、 聴いてないなあ。 さて。 今日シゴト行けば休みです。3連休です。 明日は出かけます。 ひとりきりになります。だったら最初から ひとり暮らしすりゃ いーの…

曇りが続く木曜日

おはようございます。 てるきんです。 2階のトイレのスリッパ………。前にも撮ったような………?? さて、 いつもどおり電車の中に 駆け込んでのブログ。 明後日の土曜、 泊まりに行こうかどうか………。当日ぎりぎりキャンセル出来るし、 あれこれ考えてて 行こう…

曇りが続いて水曜日

おはようございます。 てるきんです。 扇風機。 買ったばかりのかな? 今日は定時退社日。今度の休みは 泊まりに行こうかと思ってるけど、うーん、まあ、 どうしようかな?と。当日ぎりぎりまで キャンセル出来るから、 気が進まなかったら やーめたって出来…

肌寒い火曜日

おはようございます。 てるきんです。 駅へ向かう途中の道。 ヘタすりゃドコかわかっちゃう???電車の中に駆け込んで 暑くはなってる てるきんです。昨日から ちょっと落ち込んでます。なるべく手短かにするけど、シゴトバでヤなヤツが居てね、 ソイツに嫌…

涼しくも暑い月曜日。

おはようございます。 てるきんです。 改札口に向かう私………。 今週5日間行けば 3連休がやって来る………!! ね。土日月と休み。土曜日は 平日よりも早く家を出て その日は東横インに泊まろうかと。日曜日は 昼間に家に帰って月曜日は 朝ファミレスして そん…

あ、昨日ブログ更新しなかったわ。

おはようございます。 てるきんです。 とあるファミレスにて。 しまった。 昨日はブログ更新しなかったよ。 忘れてたよ。平日は毎朝電車の中で 書いてたからねえ。 昨日は先輩んちに行って カウンセリング受けてきたよ。とは言っても、 フリートークなんだけ…

ひろきんむしきん

おはようございます。 てるきんです。 トイレの窓…………。 疲労してるてるきん、 蒸し暑い金曜日。 の、略です。まあそんなに蒸してないか。 昨日よりは涼しくていいけど、 電車の中に駆け込んだんで あついあつい。 さて。 今日は金曜日。 定時退社日だ。定時…

雨あめ木曜日

おはようございます。 てるきんです。 トイレットペーパー。 壁がキタナイねー。 雨が降ってて蒸し暑いです。 再来月までそうなんじゃないかな?9月になったからって 暑くなくなるワケでもないしね……。 暑さはしつこく続くもんです………。 昨日は定時退社出来…

蒸しあつ水曜日

おはようございます。 てるきんです。 階段とこの窓………。家の中を少しずつさらしてる…………。 ………ワケじゃないけど…………。 さて。週のド真ん中。 あっという間感があるね。シゴトなら別にイイじゃんて感じ。 よかったじゃんてね。今度の土曜日、 お世話になって…

蒸し火曜日

おはようございます。 てるきんです。 ドコの駅か 分かっちゃう?? 朝肌寒くても 電車に駆けこめば 汗ダラダラ蒸し暑いです。 冷房ってありがたいね。 昨日はシゴト、 ひとりだけ2時間残業よ? 今日もそうかもよ?まあしょうがないんだけどね。 朝はいつも…

新月あけました。

おはようございます。 てるきんです。 はい、電車の中です。 さて、 7月になりました。曇ってますね、 しかも蒸し暑い………。出かけるまでは 肌寒いなあって思ってたけど、 電車に駆けこんだ時には 汗ダラダラです。 休み明けは 不安な気持ちに やられます。…