てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

肌寒い火曜日

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190709065539j:plain
駅へ向かう途中の道。
ヘタすりゃドコかわかっちゃう???

電車の中に駆け込んで
暑くはなってる
てるきんです。

昨日から
ちょっと落ち込んでます。

なるべく手短かにするけど、

シゴトバでヤなヤツが居てね、
ソイツに嫌われてるっぽいです。

え、いや、
いいんじゃね??

自分てヤなヤツでも
依存しようとする
おかしなトコがあります。

相手の機嫌を伺うなんて
したかないけど、
しちゃいます。
それって「依存」なんだね。


「依存」


自分自身だけに依存することが
自分の目標のひとつです。

他人には依存しない。
これも目標です。



たまに思うんだけど、
自分の前世って
男にすがる女のひとなのかなあ??


あなただけよと
すがって泣いた

そんな歌詞があるんだけど、
なんかそれっぽくって

なんかみっともない。
俺、男なのに。


そう。
俺は男なんだよ。


一人でも生きていける男になるんだよ。


自分をよく思ってあげられるのは、
自分しかいないんだよ。

相手に言われても、
「そうかなあ?」ってなるし。



相手によく言われても思われても
「そうかなあ?」
「ホント?」
って疑うしなあ。

自分からならいいでしょ?

人知れず
自分のことを偉いって
褒めてやれ。



誰彼構わず
甘え伺うのが俺のとても悪いクセだ。


今からでも治せる。



大丈夫だよ。