てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと金曜かよ。

おはようございます。 てるきんです。ヒカキンを連想しそうだけど、 そんな人は居ないよな。さて、 今日は金曜日!シゴトなんか 定時退社日だわ。明日あさって休みだ!!シゴトバの人間なんかに 会いたかねえや。あー、 ウンザリだー。俺って 怖がりだ。まわ…

4日もブログしてなかったか。

おはようございます。 てるきんです。寒い日がしつこく 続いてますね。昨日はシゴト、 残業1時間にしちまった。アホらしい。 いいんだよ、んなこた!今のシゴト、 続いてはいるけど、 続けられるか心配。 続けられそうにないとか 不安になるから こわいなあ…

明日は休み。

どうも、てるきんです。今日シゴト行ったら 明日は休み。会社がイヤになると、 早く時間よ過ぎてくれってなるね。こうなっちまうのは いいことじゃないと思うなあ。でもしょうがねえよ。朝食をさっさと済ませて コタツにヨコになって ブログ書いてる。ブロガ…

どうも、てるきんです。

はじめまして。 おはようございます。 木曜日ですね。ブログはじめてみました。 よろしくお願いします。それはそうと シゴト辞めてやろうかって 思ってます。今んとこ そんな感じです。