てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

いまだ蒸し暑い月曜日

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190722070714j:plain
草。緑。

相変わらずテキトーです。



さて。
月曜日。


曇りで蒸し暑い。

タイトルが単純過ぎてるけど、
いいのが思いつかないもんでね。


あと9日経てば、
月末。



そう、
給料日。

そして、
ボーナス。


ボーナス、25日………。
じゃないよな、月末だよな?
みたいな。


シゴトバに荒れてるおかしなのが居て
困ってる俺。

必ずドコでもヘンなのって
居るんだよな。
関わりたくないのが
何で出てくんだよ??

まあ、
あんまし詳しく書きたかねーや。



「蔑ろ」だよ、
ナイガシロ。



昨日、
先輩から


「他人は蔑ろにしてもいいけど、
自分を蔑ろにしないこと。」


って言われた。


自分は常に自分の味方で居ろってね。



だよな。




俺って相手に対して、
生真面目過ぎだってさ。


そりゃ、
相手が怖いし、
俺自身が何も考えず
信じて疑わず相手を信じて
しまってるからだもんな。


でも、
自分のために生きるんなら、
相手よりも自分を
信じて生きてかないと。


人一倍生きづらいからね、俺。


そこらへんはまた
詳しく休みの日にでも
書くかもね?


今日一日
なんとかなって欲しいや。

なんとかすると思うけどね。