てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーナイト

こんばんは、 てるきんです。 また自分の部屋の窓………。 もう寝ないとなんで 慌ててのブログ(笑)。 まあ、 いい休日を過ごしたかと。首と肩痛えなー。 凝りがちです。 今朝はファミレス行ったね。 3時間くらい居ないと 満足せんよー。次回は、 来週になるか…

朝コメダの日。

おはようございます。 てるきんです。 地元のコメダ珈琲店。窓際に座ってる。今日は天気良くないね。 明日も当分そうみたいね。2時間過ぎになっても まだここに居るよ。ファミレスも喫茶店も 3時間くらい居て やっと満足するんだよね。1~2時間じゃ 足ん…

ヤなことは長引かせないでよ

おはようございます。 てるきんです。 かいだん。 「。」を打ちたいのに フリックし間違えて、 「り」にすることが多くて たまーにイラッとすんだよなー。 さて。シゴト、 今日行ったら休みだ! しかも定時退社日!!運送業者次第か。 昨日ムカついたことが…

きらいはいるな

おはようございます。 てるきんです。 トイレの中。 スリッパ。 開けっ放しかい。 さて、 部屋ん中でヨコになってたら オフクロがガラッと開けてきやがって、俺、 「ん??どうした??」オフクロ、 「フアッ?! イナイノカトオモッタ!」などと。 勝手に開けんな。 きらい…

いないはいい

おはようございます。 てるきんです。 2階のトイレの中の飾り付けの花。 壁が汚いなあ………。 さて、暑い。 今日も電車の中でブログする。 今日はシゴトバ、 リーダーがお休みとのこと。いつも居る人がいないと 俺は安心する。それはどんな人でもそうだね。 …

くもりクラウドそして晴れ太陽

おはようございます。 てるきんです。 電車の中に駆け込んで撮影。 画像撮り忘れてたんで 急遽取り繕い……。電車が走る。ホントはもうちょい左に 撮りたかったんだけど、 人が来ちゃったんで右寄りに。 ジャマなんだよアンタ………。 なんてな。さて。まあ、 自分はま…

はきけ

おはようございます。 てるきんです。 雑草たち。 朝、肌寒いなあなんて思ってたけど、 電車の中に駆け込んだら蒸し暑いや。 汗かいてる。 さて、 タイトル。気持ち悪くなくても 吐き気がするという。不安からなのか、 ストレスからなのか。 はたまた逆流性…

よるにちようび

こんばんは、 てるきんです。 どっかの通りの植え込み。 花は美しい。 先輩んち行ってた。 教えられたこと。 自分で自分を褒めること。 毎日何度も頻繁に。自分ダメだなあと思うなら、 そんな自分を慰めてあげて。 慈しんであげて。 先輩、 スクールカウンセ…

朝ファミレスどようび

おはようございます。 てるきんです。 近所のネコ。 触らせてくれたけど、 相手にされずちくしょお。 朝ファミレスしてます。 いやーいいねー。 ビール2杯のんじった。 モーニングも食べちゃってね。2,000円超えるわ………。 さて、 かれこれ2時間半居るかな…

あついかきんようび

おはようございます。 てるきんです。 トイレのドア。 2階の。 内側から。 今日は健康診断の日。 朝食抜いてます。 少しは食べていいらしいけど 止しといた。そして、 定時退社日。 運送業者が定時内に来ればだけどね。 曇りで蒸し暑いね。 帰りは夕飯は 一…

くもりな木曜日

おはようございます。 てるきんです。 昨日、コンビニで食べた汁無し担々麺。 スパイス全部入れて食べて カラシビで美味かった!! コレは当たりだぞっと。 さて。曇りです。 電車の中に入ってすぐ ブログの更新-。 昨日は定時退社日で 早く帰れたけど、 や…

あついよすいようび

おはようございます。 てるきんです。 家の玄関口………。とても晴れてます。 今日は定時退社日です。 運送業者が遅く来なければ、 ですけど………。 ブログやってて間違えて 間違えて更新しちゃうんだよなあ。 入力画面を指で触っちゃった時にね。 なんだかんだで…

あついなかようび

おはようございます。 てるきんです。 横断歩道。 どこらへんかって 人によっちゃ分かったりして。 電車かけこんで暑い暑い。 昨晩はそんな寝つけなかった感じ。 寝る前にYouTube観てたからかなあ?アンジャッシュ渡部と佐々木希のを観てて いいなあと。 他…

あついねげつようび

おはようございます。 てるきんです。 こないだも撮った駅のホーム………。 ブログに載せてる画像が まあワケワカランね。 さて、暑い。 電車の中でブログをする俺。 毎日軽く不安だよ。 いい加減そんなの ないようにしたいよなあ。 改行取っ払うと 大したこと…

日曜の終わり

こんばんは、 てるきんです。 またしても部屋の中。 休みが終わっちゃうねえ。 ヤだねえ。昼間はそんな昼寝しなかったなあ。 昼飯は卵かけご飯だけで 済ませちゃって 足りなかったせいかな。 そのあとどっか出かけりゃ 良かったかなあってね。なんか ちょっ…

近所のファミレスより

おはようございます。 てるきんです。 天気がいいです。朝5時半に起きたけど しんどかったんで 7時ちょい過ぎまで 二度寝したね。「朝ファミレス」は 今日は止そうかなあって思ったけど、 すんごく良い天気なので 出かけずには居られなかったんで 今、2時…

サタデーどようび

こんばんは、 てるきんです。 2階のトイレのドアです。 いつもお世話になってます。 お昼はカレーでした。 ライス500グラム、 だぞ。 常日頃、 俺は軽く不安です。 だから、朝ファミレスしたり、 喫茶店に行ったり、 東横インへ泊まりに行くのです。朝早く …

大雨涼しい土曜日

おはようございます。 てるきんです。 朝の駅。先輩んちに行くので 出かけてるんだけど、 めちゃ朝早く電車に乗っての ブログです。駅に着けば いつもよく行ってる喫茶店に 一番乗り出来るんだよな。先輩んちで カウンセリングやるんだよね。まあ、ここ最近…

陽射し暑いフライデー

おはようございます。 てるきんです。 改札口近くでパシャリと。 右下にある影が私です。 知らん人の足が映ってるという。何か画像貼っ付けたくてね。 早朝でも、 駅のホームを走る人たち。 も少し早く来れば??? みんな自分の時間が惜しいのか。 もちろん…

てるきんにっき

曲名をアルバム・タイトルにするかのようにこんばんは、 てるきんです。 最近ハマってるプリンです。 これウマイよ???これと冷たい牛乳がもう最高-。風呂上りにフトンに寝っ転がって 飲み食いは気が楽だわ。明日一日シゴト行ったら休みだわー。 土曜日は…

陽射しと木曜日

おはようございます。 てるきんです。何日かぶりの晴れ。 暑い………。明け方3時頃に トイレに行って ちと寝つけなかったなあ。昨日、シゴトバで ハケンのヤツに注意されて、 あとから気持ちが キツくなってた?みたいな。細かいコト書く気は無いけど、 まあソイ…

みずようび

おはようございます。 てるきんです。 500円玉。 平成31年。 ゴールデンウィークん時に ゲットして撮ったものです。 さて。今日は水曜日、 定時退社日だ。少し残るなんてことも あるかもなあ。 来週からシゴト内容が変わることに 不安があります。まあどうに…

火曜日の雨の夜

こんばんは、 てるきんです。 自分の足です。 何か撮ってブログに 貼っ付けときたいなと。休み明けのシゴト、 なんとかなった。よかったじゃん。いい絵を描く人のを コッソリ真似て描いてこう。 てか、 今までそうやってきて そこそこ上手いって 言われてん…

月曜日じゃなくて火曜日

おはようございます。 てるきんです。 画像は 昨日のネットカフェからの帰り道。昨日行ったネットカフェが 前に居たシゴトバへの道に あるんだよね。帰り道、 街灯がそんなに無くて さびしいもんでした。雨が降ってて クルマがたくさん走ってる国道。今朝は…

なかなか良き3連休

こんばんは、 てるきんです。 今日は半日ネットカフェに居ました。やたら寝たけど、 枕無くて首や肩が しんどかったりしたけど、 よく寝ちゃってたなあ。やたらだらだらと過ごしてて やたらお金を使っちまったなあ。でもでも、 なかなか いい3連休でしたわ…

良い日曜日

こんばんは、 てるきんです。 レコードがグルグル回転してんの、 小さい頃は観てんの大好きだったわー。かけてるレコードは、 ビートルズの「ヘイ・ジュード」です。さて。朝早く起きて 風呂掃除してから 「朝ファミレス」したり、 押し入れ整理整頓したり、…

良い土曜日

こんばんは、 てるきんです。 早朝7時にコメダ珈琲店。ドリンク1回につき モーニングも付くってことなので モーニング2発キメてきました。トーストうまし! 2回喰ったし!!………その間、 エビカツパンも食べたけどな-。コメダのあと 髪切って まあなんか…

てるきんようび

おはようございます。 てるきんです。 家の近くの植え込みの花。 さて、 電車の中。蒸し暑くなってきたねえ。大丈夫かな? なんて思いながらも、 今の会社に勤めて2年数ヵ月、 猛暑を2回乗り込えてるもんな。こりゃキツいって言っても、 そん時だけなんだ…

寝る前に

こんばんは、 てるきんです。 部屋の中のカーテンです。 ただそれだけだけど……。明日シゴト行ったら 休みですよ。月曜日は「計画年休」といって、 社員は必ず有休取るってことで、 「オリジナル3連休」だぞー。6月は祝日ないけど、 平日休んじまうぜー。 …

木曜チューズデイ

おはようございます。 てるきんです。朝ですね。 何線か分かっちゃうかな??電車の中でも ブログ出来るって便利だよね-。今日明日シゴト行けば 休みがやってきます。月曜日は「計画年休」ということで 「オリジナル3連休」になります。………直接リーダーに …