てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

涼しくも暑い月曜日。

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190708070630j:plain
改札口に向かう私………。


今週5日間行けば
3連休がやって来る………!!
ね。

土日月と休み。

土曜日は
平日よりも早く家を出て
その日は東横インに泊まろうかと。

日曜日は
昼間に家に帰って

月曜日は
朝ファミレスして
そんで風呂掃除の部屋掃除かな?


詳しいことはヒミツ………。

まーそんなに詳しく
書かなくてもいいかなと、などと。


あー、
シゴトかー。


まあなんとかやれてるんだし
いいんじゃねえの???


それでいいよねー。