てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

曇りが続く木曜日

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190711064540j:plain
2階のトイレのスリッパ………。

前にも撮ったような………??


さて、
いつもどおり電車の中に
駆け込んでのブログ。



明後日の土曜、
泊まりに行こうかどうか………。

当日ぎりぎりキャンセル出来るし、
あれこれ考えてて
行こうかな?とはなってる自分だ。


詳しくは書かないけど、
泊まりに行かないで
最近行ってないステーキ屋行って、
そん次に喫茶店
ホットケーキ&カフェオレをキメたら
宿泊代超えるって考えたら
泊まりに行った方がエエかな?とか。



………。



せっかくだし、
3連休の1日目は泊まりかなあ。


うーん、
どーでもいいブログだぞ。


そんな風にしか出来んわ。



明日あさってシゴト行けば
3連休がやって来る。

今週もワリと?
早く流れてるかなあ??


3連休、
しっかりやすみたーい。