てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

曇りが続いて水曜日

おはようございます。
てるきんです。



f:id:telkin:20190710065028j:plain
扇風機。
買ったばかりのかな?


今日は定時退社日。

今度の休みは
泊まりに行こうかと思ってるけど、

うーん、まあ、
どうしようかな?と。

当日ぎりぎりまで
キャンセル出来るから、
気が進まなかったら
やーめたって出来るんだよね。


ただひとりで居たいから
ってだけなんだよね。

実家暮らしの自分………。
ひとり暮らししないのかって?
考えてたこともあったけど………。

まあ大きなお世話である。←


当日朝起きたら
さっさと出かけちゃおうっ。だね。


誰かと会う約束なんてしてないし。


行くも行かぬも
自分の勝手だもんな。


ここ最近の自分、
休みの日はどう過ごすかって
何日か前に考えるようになったね。

その日になってからじゃ
どうすりゃいいのか
わかんなくて焦るしなあ。

さんざんそんなヤな思いしたから、
そりゃどうしよっか考えますわな。

今度の土曜はまあ
泊まりに行くかな?やっぱ。

日曜は新幹線のキップ
買いに行こうかと。

月曜は祝日。
朝ファミレスするっ!
近所んトコは辞めて
全面禁煙のトコへ。


その間、
“制作”するよ。


描くことに没頭したい。

するよ。