てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

土曜休日でも5時には早起きさ。

こんばんは、
てるきんです。


f:id:telkin:20190720201840j:plain
今日はシゴトは休みで、
父と母とでお墓参りに行って来ました。
そのお寺の近くの所らへんの写真です。


ウチ、兄が居るんですが
シゴトで来られないという。

てか、
毎回そうなんだけどね。

住職さん、
もしかしたら俺が長男だなんて
思ってたりして。

湿度が高くてね……。
汗ダラダラでしたよ。

まあ、
シゴトの方も当分そうね。
なんとかなるかもだけど。


午前中は
お墓参りで、

午後は
昼間は昼寝したあと、
「昼ファミレス」しましたよ。

ファミレス行って
明日のゼミの宿題を
今更ながらやったり、
ツイッターやったり。

4時間近く居たけど、
居心地好かったからなあ………。

来月の夏休み中に、
平日にビールを
たくさん呑もうかなあなどと。

「ハッピーアワー」で
14時から18時まで
ビールが税抜きで
200円なので。

そうやって
自分で楽しみ作り続けることだよね??



エアコンのおかげで
涼しい部屋。
ありがたい。

風呂出たら
芋焼酎呑んじゃおっかな?

なかなかイイ時間を
過ごしてると思いますです。
ハイ。