てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

夜9時に寝た。

f:id:telkin:20190730070636j:plain
改札口近くのタイル。
それと、私の足。




おはようございます。
てるきんです。


朝から暑い日が始まってますね。



タイトルにもしましたが、
昨夜は9時に寝ましたわ。

昨日はまさかの定時退社。

帰りながらおにぎり喰って、
コンビニでも喰って
(汁無し担々麺「阿吽」は
ホントウマいねー!)
家に着いたのが
夜7時ちょい過ぎ。

すぐ風呂に入って
8時半に部屋に居て
時間があるなあと実感。

でもしかし。

眠たくてしょうがなかった……。
やりたいことがあっても
なかなか手がつけられず苦戦。

部屋の中は気が抜けて
やるべきことや
ホントにやりたいことが
出来にくくなっちゃうね。

こないだ、
そんな中
YouTubeとか観てて
ズルズル起きてて
時間無駄にしたって
後悔したことあったからなあ。

疲れて力が抜けてて眠いんなら
さっさと寝るっ!! 
って、
やるべきだね。

ましてや暑いんだから。



で、9時ちょっとに寝た。
4時にちょっと目が覚めたけど、
また寝て5時ちょい過ぎに起きたよ。

数えると、
8時間か?
そのせいか、
カラダはまあラクかな?と。


今日も早くシゴトあがれるのかな?
まあ期待はしない方がいいでしょう。

今まで2時間残業が多かったんだし、
またそうなる時が来るだろうしね。


ああセミが鳴いてる。
ホント夏だわ。