てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日いちにち

小さき花を見るために。 おはようございます。 てるきんです。 タイトルから見てアレです。 そう、 今日いちにち行けば 8日間休みです! ついこないだ3連休だったんだけど、 また休みが長めにやって来るのです。中には12連休だなどと、 クソ自慢してるヤツ…

やすみあけ

曇りと生きるモノたち。おはようございます。 てるきんです。3日ぶりのブログです。2回目の3連休、 なかなか良く過ごせたですね。 ほぼほぼ落ち着いて 自分のやりたいことやれてたし。 自分の部屋の要らないモノは 捨ててかないとね。 ちょいちょい捨てた…

さあ木曜日

玄関の花。 おはようございます。 てるきんです。 すがすがしいですね。明日から3連休もうすぐです。明日休みだからこそ、 すがすがしいんです。 そんなんじゃダメな気もしますが。 って、うるせーよ、ばーか。 ダメって言ってんじゃねーよ、ボケが。 って…

今日明日行けば

シャッター。 おはようございます。 てるきんです。HIKAKINにあやかってる ワケじゃないけれど。自分の能力発揮してきたいですね。 シゴトバじゃ無理クセえけどな。 電車の中は空き空きです。お昼はカレーが付きます。 木曜から水曜に変わったね。 で。 3連…

くそったれ火曜日

安全第一。 だよね。おはようございます。 てるきんです。 バカは死んでも治らない。 バカは一生バカなんだな。 昨日の朝、 遠回しに威嚇してきやがった バカが居まして。 まあ明らかに 自分に向けてだな。今年は昨日のソレが1発目。 それまでは何も無しだ…

みっかぶり

駅へ向かうトコロ。 おはようございます。 てるきんです。 3日ぶりのブログです。いやー、 快適に過ごせましたね。土曜日は一歩も外へ 出なかったし。金曜日・日曜日は、 買い物で一回外出たけど。 音楽聴いて、 絵を描いてました。それと自分の部屋や 2階…

やっときた木曜日

サンダル。 おはようございます。 てるきんです。 眠いです。んー、 午前4時前に トイレ行きたくて起きて、 そこからそんな寝付けなくなったんで、 ちょっとしてから起きたってな感じです。 自分の思い込みで ツラいです。 シゴトバでね。 なんか仲間はずれ…

明日あさって行けばよ、

歪んでるガードレール。おはようございます。 てるきんです。電車空いてます。 ずっとそうなっててくれや。 今日は珍しく電車の中、 座ってます。 あんまし寝てない感じなので 電車やバスでチト寝たいかなと。 シゴトバじゃ、 俺って仲間はずれ臭くなってて …

かようびはれのひ

あおぞら。 どこだか分かっちゃう?? おはようございます。 てるきんです。 天気いいですね、 好くなりましたね。 昨日と打って変わって。 さて。 気分スッキリしてるやら、 ちとアタマ痛いやら、 カラダ熱いやら。 早く休み来いや。シゴトバのみんな、 ク…

げつのひ

酒。ツイッターにも載せてたヤツね。おはようございます。 てるきんです。 土日はあっという間に、 でも無かったです。 ワリと良かったです。眠い時はもぉよく寝てました。 昨日なんかやたら寝てたなあ。遅くても7時くらいには起きてたけど、 それでも眠く…

くもりきんようび

横断歩道。 おはようございます。 てるきんです。 曇ってます。 明日あさって休みです。 ワーイ で、 会社、 4月17日と4月24日、 どっちも金曜日ですが、 どっちも休みになりました。サーンレーンキュー 3連休、3連休、 2連勤、8連休ってなりますね。 外出控えろって…

木曜日かよ。

花。 ちょっと枯れてるのがある。 おはようございます。 てるきんです。 電車に駆け込んでのブログ。 すぐそばにそば屋。 つゆの香りがいい。あとから駆け込んできたスーツ男に ちとかき消される。 何かの香水か。 キツくないけど。 さて。 あつい。シゴトバ…

おだいじにエブリデイ

草花。 おはようございます。 てるきんです。 非常事態宣言が出たことでか、 電車の中は結構空いてます。 ウチは休みにするぞー。 ってトコがあちこち出たんでしょうね。 ウチんトコはどうなんでしょう?? 1週間くらい、 休みにしちまえば??? さて、 天…

非常事態宣言より関白宣言

走れ走れ。 おはようございます。 てるきんです。 ちょっと家出るのが 遅れて少し慌てての電車。 熱いあつい。朝からいい運動だわ。 で、 非常事態宣言。 コレって 会社休みになんのかな?なったらなったで、 別にいいけど。 電車の中、 行きはそこそこ人は…

1周年何やってんねん

排水口。 で、 いいのか? おはようございます。 てるきんです。 4月、 なのに、 寒いです。何でまだ寒いんだろう? でも電車に駆け込めば 熱いね。 さて、 タイトル。 土曜日4月4日で、 このブログ、 1周年になりました!!!!!!おめでとうございま…

自分なんてラララ

ハイスイコー おはようございます。 てるきんです。 天気いいですね。 俺、元気そんな無いです。 シゴトバ、 俺、いつか今居るトコから トバされるのかなあ?なんて。 そんな話は出てないようだけど、 あのバカが居ないトコにしろよ。 したら辞めるわ。 ザケンナっ…

気分すぐれない

陽のあたる道。 おはようございます。 てるきんです。 木曜日、 もうシゴト今週4日目ですね。 上司に言われたこと、 こたえられず 情けないというか。 上司がクソか。 あーいうのって 言ってること分かんないんだよな。 俺、 何かしら障害じみたトコが あん…

気分すぐれない

陽のあたる道。 おはようございます。 てるきんです。 木曜日、 もうシゴト今週4日目ですね。 上司に言われたこと、 こたえられず 情けないというか。 上司がクソか。 あーいうのって 言ってること分かんないんだよな。 俺、 何かしら障害じみたトコが あん…

ガタゴト

スクランブル交差点。 おはようございます。 てるきんです。 新月あけましておめでとうございます。 今月もよろしくお願いいたします。 いゃあ、 曇ってますねえ。 さて、 うーん、 シゴトで他部署からの引き継ぎ。上司は作業で失敗が起きないように、 あれ…