てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ひろきんむしきん

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190705064556j:plain
トイレの窓…………。


疲労してるてるきん、
蒸し暑い金曜日。
の、略です。

まあそんなに蒸してないか。
昨日よりは涼しくていいけど、
電車の中に駆け込んだんで
あついあつい。


さて。


今日は金曜日。
定時退社日だ。

定時どおりに帰れるといいね。


ファミマで夕飯かな?
水曜もそうだったけど。
あの汁無し担々麺最高だよな。
湯島の阿吽のことね。

お次はキング軒かな?
またもや新発売な?汁無し担々麺みたい。


朝目が覚めてから
カラダがしんどい。
まあ走れないこともないし、
動けないとまでは
大丈夫だけどね。

うーん、
大丈夫、かな??



明日は先輩んちに行く日だ。
そのあとネットカフェで
よく食べてよく寝よう。
酒呑むだろうけど?

そんで、
夜は食事会だな。
2カ月に1回の食事会、
ファミレスでなんだけど、
えーと、4年くらい
続いてんのかな?



まあ俺はひとり
ネットカフェに行くのが
楽しみだわ。


なんだかんだで時間は過ぎる。

なるようになるよね。