てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

またはじめる~好きでいる資格とか~

f:id:telkin:20210223071456j:plain
ベローチェ
コーヒーフロート。



お久しぶりです。
てるきんです。



はい、
ブログを再開しました。



さて。


何書こう・・・。


えー、
自分、
ツイッタープリキュアの絵を
描いて載せてます。


てるきんて名前じゃないけど。
こむちって名前でねっ。


で、
最近「ヒープリ」が終わりました。

で、
自分は観てないです。
途中で観なくなっちゃいました。



ザックリ言うと、
プリキュアのキャラが好きで、
ストーリーはそんなに
好きじゃないんですね。



キュアグレースとか
一度も描いて無いですし。


途中から観なくなった。
変身前の普段の姿のキャラしか
見ていない。

・・・プリキュアを好きでいる
「資格」ってないのでは?

なんて、
思うことがたまにありますね。



「資格」・・・?



それってホントに必要なの??



自分としては、
必要、
無いです。


好きなら描いたっていいのでは?


プリキュアってシリーズ多いし、
全部観たとか他人のなんて
絵を見たって
分かるワケないしね。
何かで分かったりする
もんなんですかね?


でもね、
ツイッターのタイムライン観てると、
他人に合わせられないので
観ててツラくなることが
あんのよね。

そういうの、
ありません??
同意求める自分・・・。


もともと他人に
合わせられないしなあ。

結局、
「自分の好きなようにやっていく。」
ってなるけどね。


ツイッターやり始めの頃は、
絵描きとの交流をしてこうと
やっては居たけど、
今はもうやってないです。

ムリだわ。



うん、まあ、
もっと思うことを濃く書いてきたいなあ。



ココまでにしとくかな?