てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりくもりの水曜日

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190717070612j:plain
草たち。
近所んトコです。


さて。

今日は、
定時退社日です。



夏休みまで
1か月切ってますね、
ウチのトコは、
9連休になります。


しかし、
9月16日(月・祝)が
振替出勤ですけど。

でも、
そのおかげで
まあうまく9連休に
なってるんですけどね。


サマーゴールデンウィーク
って、呼んでます。



ところで、
今週はあっという間に
過ぎそうだなあ、
なんて、思ってます。


今度の土曜日は
お墓参りかあ。
まあ午前中にすぐ
終わるかもだけどね。

日曜日は先輩んち行くし。


うーん、
よく寝ることだよなあ。


に、しても、
自分の時間て
うまく使いこなせない
もんだなあと。

他の方は
どおなんでしょうか??


あらかじめやること決めてても、
自分は昼間から夕方あたりがねえ、
どうしたらいいのか分かんなくなるね。

いや、
やることはあるけど、
気が進まない。
手を動かすだけでも、
気が進まない。

スマホのイジリ過ぎか
目の奥が疲れてるような、
頭が痛いような、
首や肩が痛くて凝ってるような。

いや、痛くて凝ってんだけど。


「有効に使えてる感」て、
なかなか維持できないもんなんだねえ。

自分だけ??


こないだは
ツイッターでフォロワーさんが
相手してくれたから
まあ助かったんだけど、

でも、
昼間と夕方あたりは
「何もしない」ことが
一番いいのかもなあ………。


今日も曇りと雨。
晴れたら晴れたで
キツいかなあ?

まあそんな時って
必ずあるもんだよね。