てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日行けば

玄関。 おはようございます。 てるきんです。 毎朝ブログしてます。 が、しかし、 休みの日はだいたいしないという。 ちょっと今日は 早く家を出てしまった。 いや、たまたまなんだけど。 シゴトバの人たちについて 書こうと思ったけど、 書いてたのを消した…

朝ものがなしく

雑草の中に青い花。 おはようございます。 てるきんです。 ここ最近、 イイ夢見ないなあ。ハッキリと説明できないけど、 ごちゃごちゃしてて、 ただ、 「自分のせいでこうなってしまった」 っていう感じはあるね。 女の子が入院してしまったり、 小っちゃい…

まあまあ涼しい水曜日

トイレットペーパー。です。おはようございます。 てるきんです。 しかし、 電車に駆け込むと、 暑い。 汗が出る。 今日は定時退社日。 運送業者が遅くても多分 自分は残らないと思うね。なんだか知らんうちに 社員での当番制みたいなのが 決まってたという…

SIMカード

部屋の出入り口。 おはようございます。 てるきんです。タイトル。 SIMカードが未挿入とやらで いつも電車ん中での ブログ更新が出来なかったでした……。 何度再起動しても 未挿入未挿入で 困ってたけど、スマホの左上に挿してある 白くて薄っぺらい小っち…