てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休みだよ。

こんばんは、 てるきんです。もう寝るけど。その前にブログを一発。明日、 出勤になるはずが、 めでたくお休みとなりましたー!!でもまあ一部の人が 出ることになってまして、 自分は出なくていいって感じだか。だもんで安心して、 風呂出てから YouTube観…

東横イン好きだし。

おはようございます。 てるきんです。東横インにいます。昨日はね………。 シゴトバで 棚卸しだからってコトで、 すんげえ遅くなるだろってなコトで、 泊まりにしたんだけど、 まあそこまで せんでもよかったと。まあいいや。 東横イン好きだし。いや。 ひとり…

泊まってる

こんばんは。 てるきんです。東横インに 泊まってます。だってさ、 棚卸しで終わるまで帰れないって リーダーが言うからよ、 東横イン予約したんだがよ。そしたら 2時間残業、 19時40分でアガリだわ。まーいいやで泊まってるぞ。 金のコトなんぞ知らんわ。…

たなおろし前日

おはようございます。 てるきんです。明日の棚卸しに向けて、 リーダーが言うには やることが完全に終わるまで 帰れないなどと 言ってきやがりました。前回も言ったけどって、 俺は知らねーよ。昨日もチーフと 話し噛み合わず 他の人に迷惑かけてしまった。…

やさしいぬいぐるみ

こんばんは てるきんです。今日3回目のブログ。写真は ドンキで買った クッション二つ。マクラに重ねたり 抱き枕にしたりしてる。やさしさが欲しいよね。 人からじゃ無理なので このクッションなら 大丈夫だね。ぬいぐるみは欲しいとは 思わないけど やさし…

悪口はツラい

写真はこれから書く内容とは 関係ないけど、 毎日画像載っけてるから………。あのね? シゴトで上司と噛み合わず なんだかちくしょーってなったの。詳しいコトは……… ンー何だか書きたくないし、 そんな書く気ないね。なんかもー 悪口言いたくなるけど、 ツラくな…

すいようび

おはようございます てるきんです。ヨコになりながら ブログしてます。今日は定時退社日なのよね。 家に帰って動けないなら、 さっさと寝ることだよね。ただ漫然とYouTube観たり しないことだなあ。朝はいつも不安になるので、 無くしたいなあ。 邪魔なヤツ…

あついね

おはようございます。 てるきんです。暑くなってきました。今週はシゴトバでは 棚卸しあるけど、 監査もあるってさ。そんな今までみたく そんな大変でも 無い気がする。 そりゃよかった。 俺は そんな大変な思いなんか しなくていいんだ。あのバカ、 オッチャンに…

44日もほったらかし

おはようございます。 てるきんです。このブログ、 ほったらかしに してましたねー。ブログやってないですよー みたいなのメールで 来てたもんなあ。さて。 今週シゴトバで 棚卸しがあります。 今度の土曜は出勤です。 ヤダね。そんで。 問題人物のあのバカ…