てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

もう水曜日

f:id:telkin:20190731070518j:plain
どこの駅かコレでわかったら
すごいってか、コワイ。


おはようございます。
てるきんです。


暑いです。
なんかある日突然
汗かきっぱなしの日が始まった
って感じね。


昨夜も夜9時半くらいには
寝ちゃいましたわ。

まあ、
これ以上起きてても
やりたいことが出来そうに無いしね。

漫然と起きてるのは
時間がもったいないし、
そんなら寝るのがいいよねって。

ましてや今のこの暑い時期なら……。

朝から暑くて汗だくなんだし、
睡眠不足は避けないとね。


昨日もまさかの定時退社だったね。
今日はモトから定時退社日なので、
今のシゴトにツトめてから
初の3日連続定時退社ってなるわな。
運送業者次第だけどね……。

さて、
木曜は?

1日は忙しいだろうから
さすがに残業アリかな??

まあ、
「定時退社慣れ」しちゃうのも
どうかとは思ってるから………、
そんな気にしない方向にしとこうか。

で、
今日は給料日。
ウチは月末なんだよね。


で、

ボーナスは??



今回で5回目になる私。
今のところ
もらってるアレは
増えてってはいるけど
果たして??

気にはなるよなあ。


去年は25日振り込みだったんだけどなあ。
などと。


さて、
今日は水曜日、
週のど真ん中。

金曜日は定時退社日。

あっという間に土曜日来そう。


金土日と地元で
おまつりがあるね。

「八王子まつり」です。


家からでも
太鼓がドンドコドンドコビュンビュン
聞こえるんだよね。

家の目の前を
御神輿がワッショイと
通り過ぎもする。


私は休むだけ休むよ。

土曜は先輩と会うんだっけ。
新居にお邪魔することに。
傘も忘れたから取りに行かないと。


そんなとこで以上です。