てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

蒸しあつ水曜日

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190703070755j:plain
階段とこの窓………。

家の中を少しずつさらしてる…………。
………ワケじゃないけど…………。


さて。

週のド真ん中。
あっという間感があるね。

シゴトなら別にイイじゃんて感じ。
よかったじゃんてね。

今度の土曜日、
お世話になってる先輩んちに
行くことになってる。
「個人セッション」て呼んでて
もう9年くらい続いている。

やることは
カウンセリングです。

とは言ってもまあ
最近あったことを話す、
フリートークなんだけどね。

そこから自分が
物事をどう受けとめたか
どう感じたか
そんな所を先輩が
分析みたいなことして
いろいろ言ってくるという
感じかな??

アドバイスみたいなことを
言ったり
指摘してきたりだね。

朝は先輩んちで
1時間半ほど話をしたら終わり。
先輩んちから出たあと
昼はネットカフェで過ごして
夜にまた先輩と会って
二人加わって食事会。

個人セッション、
ネットカフェ、
食事会。

2カ月に1回
このパターンになってるなあ。

ネットカフェに行く前は
秋葉原のカプセルホテルに
行ってたね。


さて。

今日は定時退社日。
運送業者早く来いよ。
昨日は定時後だったぞ?


いやー、
暑いねー。