てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっと晴れの日

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190725070545j:plain
ベランダとサンダル。
出かける間際の撮影。


さて。


晴れてます。

昨日は傘を行きのバスの中に
置き忘れちゃいました………。


今日と明日シゴト行ったら
休みが来ます。


今日って25日なんだけど、
ボーナスもらえんのかな?

去年の明細だと
25日なんだよなあ。


土曜は「昼ファミレス」したいけど、
地元が花火大会だから
混むかなあ?

高校生とか夏休み入ってるしなあ。
まあそりゃ全員がファミレスに
なだれ込むわきゃないだろがね。


ここ最近
シゴト上がりが早めなので、
今日もそんな残業ないかなあ??

それに慣れると多めになったら
ヤになるだろうから
まあそんな、うん、
気にしないようにしてくかな?


気にしないで流すことって
俺はそんな得意じゃないから、
なんとか得意にしてきたいね。

できないから
そのまんまなんて
したかないしなあ。

でしょ?



何もかもが
どうにかなって欲しいもんだ。

そして、
どうにかしてくようにするもんだ。

でしょ??


休みの日を待っていようかな。