てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

湿度高いよ日曜日

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190721090402j:plain
投票の日なので行って来ました。
場所は小学校。
いつもソコです。


さて、
お出かけしてます。

先輩んちでゼミです。


いっつも思うんだけど、



行くのヤだなあ

ってなります。



だってさあ、
せっかくの休みの日だよ??

そんな人に会いたいなんて無いし。


でも前もって日にちは決まってんので
よほどのことがない限り休むなんて
出来ないからねえ-。

今年の1月は、
インフルエンザにかかってしまって
休んだね。

まさか
かかったとは思わなかったから
あん時病院が開いてて診てもらって
正解だったわ。



さて。

いつもとは乗ってる電車は違う。
そんな中でのブログ。

平日ん時とほぼほぼ同じか。



昼間から先輩たちに会うので
ちょっとばかしゆっくり
過ごせるかと。


にしても、
蒸し暑いです。

止まない雨は無いように、
そんな時期なんて
過ぎてきますよ。


もっと
自分のために
生きてきたいなあ。

ずっとひとりでもね。