てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今日で2年半

おはようございます。
てるきんです。

3日ぶりのブログです。

f:id:telkin:20190716070720j:plain
横断歩道。
スクランブル交差点。

どこらへんか
分かっちゃったりするかな??


さて。
タイトル。




今日で今の会社に勤めて、
2年半になります!!




何とか続いてるなあ。

てか、
“まだ”2年半??
て、トコかな?


数字的には短く見えるけど、
実際の所は長く感じてます。


まあいつか辞めるときが
来るかもしれないけど?



あと半年は、
まあなんとか。

1年は?
うーん、まあなんとか。

2年、3年は??
うーん、分かんないなあ。

なんだかんだで
続くかもしれないけどね。


いずれは一人でシゴトしたいな。
アトリエとか持ってさ。

なるべく人に接しない生き方に
したいなあ、なんてね。


結婚?
それが微妙で、
結婚できたらそりゃいいよなって。

それ以前に
彼女いないしさ、
居ればいいよなとは
少しは思うところだな。


なんか講演会とか行って
自分一人での生き方
勉強できないかね??


ところで3連休。
埼玉の熊谷に行って来ました。
東横インが出来たてで、
宿泊料金が安かったので。

あいにく涼しかったなあと。
熊谷はかなり暑いトコだっていうから
予約したけど、
当日は全然そんなんでも無かったですわ。


けっこう好きなことして過ごしたけど、
休み明けってのは
憂鬱なもんですね。
まあでも、
ずっと続くもんじゃないし。
やり過ごすしかないよね。

いっつも軽く不安があるんだよ。




あーもー、
他人なんぞ要らねーんじゃねえの??



そういうもんだと思うよ。

まあ、
あんまし他人に言わない方向が
いいかもね。


ここまでにしとくかな。

ハイ、
そんじゃ。