てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

雨あめ木曜日

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190704064515j:plain
トイレットペーパー。
壁がキタナイねー。


雨が降ってて蒸し暑いです。
再来月までそうなんじゃないかな?

9月になったからって
暑くなくなるワケでもないしね……。
暑さはしつこく続くもんです………。


昨日は定時退社出来たけど、
もうちょい早く寝ればよかったかなあって
朝の時間になるとよく思うのよね。

普段は22時半前には寝てる。
細かく言うと、

寝るのは
22時5分か22時10分くらい…………。
起きるのは
5時10分くらいだなあ。

昨日は22時20分くらいに寝て
5時5分くらいに起きたね。

6時間は寝てるけど、 
1回トイレ行きたくて起きて、
そんでまた寝る。

5時ごろ起きて
朝食と夕飯の準備をして
いつでも出かけられるようにして
時間までヨコになる。

夕飯てのは
シゴト終わってから食べる
おにぎりのことで、
毎朝自分で作ってんのよさ。


定時退社した日は
21時30分には寝ないトナー。
でも風呂出てフトンの上に
寝っ転がってYouTube
観ちゃってなかなか
寝ようとしないんだヨナー。

寝っ転がりながら
牛乳飲んだり
プリン食べたりするのが
癒やしなんだよね。

昨日は
ソルティ・ライチ飲んで、
ベビースター食べたけど。


明日の自分のことを
考えてあげるように
意識することだね。

時間を見て
パッと動けるようにもね。


今日明日行ったら
休みが来るよ。

明日は定時退社日だよ!

今日は残業じゃいー。