てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

とっても暑いマンデー

f:id:telkin:20190729070733j:plain
空。
おとといの時の。


おはようございます。
てるきんです。


まずは写真からというスタイル。


土日はブログ更新しないねー。
もう平日のシゴト行く電車の中で
ブログるのが定着してるようでー。



もっと自由に書いてくかなあ?



電車の中涼しい。
自分、
寝てる時はエアコン点けっぱなしよ?
除湿で27度くらいにして。

それで腹冷やして
明け方3時にトイレだよ。

………。


腹だけ温めるように
しとかないとなあ。


今週いっぱい、
曇りと晴れのマークが続くみたいね。

基本、
シゴトがね、
外の出入りするから
暑さにやられないようにしないとね。


まあいざとなれば
大丈夫だとは思うけど………。


今週もあっという間に過ぎて欲しいね。

金土日は、地元のまつりがあるなあ。

うわあ、
駅とか通りとか混むなあ………。

でもまあ
何とかなるでしょうね。