てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あめきん~雨が降ってる金曜日~

おはようございます。
てるきんです。



f:id:telkin:20190712070808j:plain
花。

ココロに花を

そういやエレファントカシマシのアルバム、
聴いてないなあ。



さて。
今日シゴト行けば休みです。

3連休です。


明日は出かけます。
ひとりきりになります。

だったら最初から
ひとり暮らしすりゃ
いーのかもだけどなあ。

そんなんどーでもいいや。



朝トイレで起きるだろうから
そん時に。

朝4時くらいに
ションベンしたくなるんでね……。



「トイレで起きる」
って言うと、
「トイレに行きたくて」
って思う人も居りゃ、
「トイレで寝てた」
って思う人も居るみたい。

前にツイッター
そんなやりとりが
あったもんでね。

その人なりに言葉を
省略すると
相手が誤解することって
多そうだよね。



面倒くせえな。



俺の気持ちはそんなもんです。
多分ね。



日曜は宿泊先からは
時間ぎりぎりチェックアウトするかな。

そのあと地元に帰る………。
ちょっとつまんなそう…………。

明るいうちに?
家に帰るつもりではいるけどね。


自分と向き合いまくって、
やりたいことをやろう!だよ。

そうか、そうだ。