てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

火曜日、曇りの日。

おはようございます。
てるきんです。



f:id:telkin:20190723070710j:plain
草葉。くさば。


まだまだ曇りの日が続いてますね。


さて。


シゴトバでね、
ヤなヤツが居てね。

まあホント
冗談抜きでアタマがおかしい
自分に対してだけは
荒くれ者みたいなのが居て、
ムダに疲れてます………。



うん、
まあ、
そんなに詳しくは
書かない方がいいかな?

何でかというと、
今そんなこと考えても
しょうがねえからだよ。

何かしらあったら
そこんとこの上司に報告だな。


そんなヤツのために
ブログ書くのも
自分の時間のムダだし。
ヤなこと蒸し返すし。

ムカつきながら
文章打ち込みたかないしな。

少し気分悪くなったわ………。


なので、
ハナシ変える。


いつか今のシゴト辞めて
好きなことしたいよなって。

ヤな気分の延長線上なハナシだな。

でもね、
人となるべく関わりたくないなあって。
ひとりで暮らしてく
ようにしないとな、とも。


一人で居て
安心し続けられる人生にしたい。


誰から学べばいいんだろ??
誰か教えて欲しいなあ。


リスクやデメリットなんか
覚悟の上で生きたいね。


アトリエを持って
描きたいの描いて
それで一人で生きて
いけるようにしたいや。


その準備
始めたい。


まあ、
ヤなことあったから
そう考えてるってのもあるけど、
最終的には今のシゴトは
よした方がいいかもなあなんて。



今日はここまでにしとくかな。