てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

蒸し暑曇りもくようび

おはようございます。
てるきんです。



f:id:telkin:20190718070609j:plain
100円玉。
平成31年!!!

500円玉も1枚持ってるよー。





さて。

昨日は晴れてたけど、
また曇りで蒸し暑い。


今朝は少しだけ遅起きしちまったよ。
21時45分くらいに寝たのね、昨夜は。

起きてても体が
床に吸い取られるような感じだったんで、
こりゃまだ寝たくなくても
寝ないとなってね。

早めに寝てそんで午前1時ごろに
いったん何故か目が覚めてまた寝て
3時過ぎにトイレ行ってまた寝て
ハッと目を覚ましたら5時45分。

いつもは
5時10分前後に起きるんだよね。



まあ、
疲れてたんだね………。



今日明日シゴト行けば
休みがやって来るっ。


なんだかあんまし
あれこれ他人なんぞ気にせずに
一日一日過ごしてきたいです。