てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たなおろしの日

階段と床。 おはようございます。 てるきんです。 寒いですね。 電車に駆け込めば カラダは熱いけど。 さて、 今日は会社の棚卸しの日。大部分は棚卸しが 終わってるっぽいので、 今までよりもスムースになってんのかな? で、俺は 気分よろしくない。 ネガ…

くるしい日々

雨で濡れた道。 おはようございます。 てるきんです。 月曜日あたりから 朝からキモチ悪かったり 気分がすぐれないでいたりと ツラいです。 昨日は上司から 注意を受けたし。シゴトってなんだろ?手が空いたから ちょっと探し物してたら 自分の自由にやって…

きついつらい浅い呼吸

電車へ向かってるとこ。 おはようございます。 てるきんです。 何度も書いてるけど、 電車に駆け込んだ時には、 熱くて汗かいてます。 さて。 朝からツラいです。会社のモノ1個無くして もう1か月経とうとしてます。 なのに、 自分も誰も見つけられないで…

ツラくてキツい

自分の部屋の押し入れのトビラ。 おはようございます。 てるきんです。 朝から苦しいです。 息苦しい感じ。 不安があります。 今週、 シゴトバで棚卸しがあること とか、もしYさんやTさんが休んだら 自分が代行すんのかな? とか。「計画年休」があるので…

あつい、そして気分イマイチ。

トイレの小窓。 おはようございます。 てるきんです。 今日は電車ギリギリ。走ればもうホントあつい。 土日は休みだったけど、 あっという間かなあ………。特に日曜日は ほとんど寝ちゃってた……………。クスリのせいだよなー。 今週は、 金曜日が棚卸しで、 土曜日…

きついつらい腹が立つ

ひび割れた道。 おはようございます。 てるきんです。 曇ってて、 少し雨が降ってます。 さて、 シゴトバの話。 昨日、 帰り際にロッカールームでシゴトのことで Tさんに「色々すみません」て言ったら それ聞いてたYさんが、「ちゃんとTさんフォローしな…

10分遅れ

駅へ急ぐ自分。 おはようございます。 てるきんです。 朝早く起きて 出かける準備がほぼ出来て、 ヨコになってたら、電車に乗るのに、 10分遅れてしまったよ。8時間近く寝ても 寝足りなくて困ってるよ。 あーもう、 しかたねーや……………。 なんか いいこと …

つまらぬ日々

上半分切られた木。 なんだかまるで、 自分のような。 おはようございます。 てるきんです。 もう水曜日、 週のど真ん中。 シゴトバでのミスが また出たり。 後回しにしたせいだね。 それをハケンの男が 偉そうにごちゃごちゃ 言ってきた。 って、 被害者意…

足つった寝過ぎた

土嚢。 おはようございます。 てるきんです。 電車に駆け込めば 汗出てあついあつい。 火曜日ですね。 さがしものは見つかりません。 そのせいと関係あんのか、人が自分に冷たいような、 俺とあんまし話ししたがらないような、俺との間で笑いが減ってる感じ…

曇りの月曜日

駅へ向かう途中。 おはようございます。 てるきんです。 あつい。 家から駅まで早足で、 電車に駆け込めば あつくてあつくて 汗をかく。 11月なのに、 あつくて汗をかいてる。 心療内科のクスリは レクサプロなら 毎日飲んでます。あと2つの、 アルプラゾラ…

つまらんどうにもできねぇ。

シゴト帰りに撮った緑。 おはようございます。 てるきんです。 あっという間の? 金曜日ですね。 さがしもの見つからず。社内、孤立感と疎外感。上司に対する不信感。漫然とした他人どもへの敵意。漠然とした不安。早寝早起き。YouTubeで笑点の大喜利。jazz…

つらい日々

塀。 で、いいのかな? おはようございます。 てるきんです。 クスリのせいか、 寝起きしても寝足りないです。明らかにクスリで 眠らされてるのが分かります。 さて。 シゴトバ。 なんだか孤立してるようで つらいです。話の輪に入りにくい感じなんで、 「何…

夜9時半ごろ寝ても

緑。 おはようございます。 てるきんです。 電車に駆け込んだら あついあつい。 さて、 昨夜は21時40分には寝たんですよ。 起きたら、5時ってなトコで。7時間は寝てんだけど、 寝足りない毎日です。 レクサプロとかのせいですかね? 今度の土曜日に クリニ…

見つからず

排水口。 って、 呼び名でいいのかな?? おはようございます。 てるきんです。 タイトル。 シゴトで使うハンディが まっったく見つかりません。 みんなが探しても 見つからない状態。 無くしたのに気づいてから 2週間経ってんのに、 誰も見つけてないとい…

くつひも

靴。おはようございます。 てるきんです。 履いてる靴ひもが よくほどける。ヒモの無い靴にすりゃよかったなあと。 さて、 あつい。 朝起きて 出かける準備をしてたら あつくてあつくて。インフルエンザのせい? なんて思ったり。 フラフラしないし まあ平気…

金曜日帰り道

バスの中。こんばんは、 てるきんです。定時退社日でした。 なんかツラかったでした。 人とは楽しくやれず。いや、 会社はそういうもんじゃ無いくらい 俺でも知っとりますわ。 さがしものは 相変わらず 見つからずで 申し訳ないキモチで 過ごしてました。誰…

金曜日なんだな。

シャッター。 おはようございます。 てるきんです。 ここ数日晴れてますね。 会社でのさがしもの、 全然見つかりません。なくしたのに気づいて 1週間以上です。 ホント一体ドコ行ったんだよ。自分がなくしたんだけど、 それ以前に 自分がドコにソレを置いた…

木曜日なんだな。

みどり。 おはようございます。 てるきんです。電車ん中駆け込んでも そんなに汗かかないくらい 寒いですね。 さて。眠い。 昨夜は 夜9時半前には寝たんですけど、 寝足りないです。あー、 クスリのせいだとは 思いますねえ。 レクサプロ アルプラゾラム ビ…

水曜日なんだな。

電柱と、木? おはようございます。 てるきんです。 会社でのさがしものが みつからないです。シゴトする上で必要なハンディ なんだけど、 なくして1週間経ってて、 アチコチさがしても 未だみつからないです。なんなんだろうね?? 俺ってホンット、 「う…

火曜日なんだな。

横断歩道。 おはようございます。 てるきんです。 3連休 終わりましたね………。 今日はとても寒いんですけど、 電車ん中入ったら、 汗かいてます。10分以上歩くと 熱いですねえ。 今月は会社じゃ 棚卸しが末日にあんので、 残業が多くなるそうです。まあ、 …

(金)

みちばた。 おはようございます。 てるきんです。 今日シゴト行ったら、 休みっ!! 3連休!!! 長かったような、 いや、 あっという間のような…………。 クスリのせいか、 今ひとつ元気ない感じの日々です。 夜9時半ごろには 寝ちゃってますけど、 長めに寝…