てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(木)

ここからすぐ先に 横断歩道があるよってことだよね?おはようございます。 てるきんです。リュックから麦茶が漏れてました。 なんか左太ももウラが冷たいなと 思ったら………… シャツの左っ側も濡れたよ!! そんで電車の中だよ。 ん?ってなった人、居んだろな…

(水)

天井と照明。おはようございます。 てるきんです。 天気がいいです。 昨日よりも 寒いです。なので、 そんなに汗かいてないです。 昨日おとといと シゴトは定時退社で、 今日はモトから定時退社な日です。クスリのせいか、 夜早く寝ても まだ眠たいですね。 …

(火)

トイレットペーパー。 おはようございます。 てるきんです。 相も変わらず、 電車に駆け込んで あついあつい………。 あのバカが 自分の更衣室のロッカーに ヘンなの はっ付けてなきゃいいが。たまーに あんだよね。まあやってんのは あのバカくらいかな?と。…

(月)

トイレのスリッパ。おはようございます。 てるきんです。 アツイです。10分も歩くともう熱くて 電車に駆け込めば 汗だらだらですよ。 シゴト、 今日入れて5日間行けば、 3連休が待ってます!って、 次の休みを待つ自分て………………。まあねえ、 速く休み来いっ…

汗かきんようび

大雨の道。おはようございます。 てるきんです。 電車に駆け込んで、 大汗かいて熱いです。台風が近くを通ってるからかな? 今日シゴト行ったら 明日あさって休みです。 大汗かいて 首や背中だらだらです。 シゴトのこととか、 書こうと思ったけど、 熱くて…

寒くても熱い

駅の近くの工事現場。 おはようございます。 てるきんです。 寝起きがクスリのせいか、 眠くて少しダルいです。 駅に向かう途中で、 あのバカをよく見かけるので ハラハラしてます。← まだまだ電車に乗ったときには 熱くて汗が出ます。絵は描けてますね。 あ…

あ、スマホ充電してなかったわ。

駅へ向かう途中。おはようございます。 てるきんです。今スマホ見たら、 54パーセントって……………。 アレ?? 充電してなかったっけ??? まあ、 しょうがないか………。たぶんそれだけでも 一日過ごせるでしょうし。 寒くなってきました。けど、 家から駅まで…

あしたまたやすみ

駅の近くの細道。 おはようございます。 てるきんです。 土日休みだと ブログ更新しないねー。 電車に駆け込んで 汗流しながらのブログです。明日は祝日なので 休みです。描きたいのを描いてこうです。祝賀パレード延期かあ。 11月10日に行われるんだっけ。 …

あした

電車の窓。 右に微かに自分の姿。 おはようございます。 てるきんです。 あしたでシゴト休みです。 あさってもですね。 元気ない日が続いてます。 まあ、 早歩きは出来るけどね。なので、 ブログ打ってる電車の中で 汗かいてます。 シゴトがね、 これからど…

きょうあした

駅の階段を降りる自分。 おはようございます。 てるきんです。また何日かブログしてなかったですね。 さて。何のハナシするか。 じゃあ、 シゴトのハナシ。 んな、したかねえけど。 あのバカが他部署に 移りました。もっと早くしろ。最近また更衣室で 自分の…

たんじょうび

自分の部屋の照明。 こんにちは、 てるきんです。久しぶりですね。 新しいスマホに換えてから、 何だかブログの更新のやり方が 分かんなくなってて ほったらかしにしてました。そしたらたった今、 はてなブログさんからメールが来て、 そろそろ始めませんか…

たんじょうび

自分の部屋の照明。 こんにちは、 てるきんです。久しぶりですね。 新しいスマホに換えてから、 何だかブログの更新のやり方が 分かんなくなってて ほったらかしにしてました。そしたらたった今、 はてなブログさんからメールが来て、 そろそろ始めませんか…