てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

げつのひ

f:id:telkin:20200413070950j:plain
酒。

ツイッターにも載せてたヤツね。

おはようございます。
てるきんです。


土日はあっという間に、
でも無かったです。


ワリと良かったです。

眠い時はもぉよく寝てました。
昨日なんかやたら寝てたなあ。

遅くても7時くらいには起きてたけど、
それでも眠くて眠くて……………。

午前中に寝ても、
お昼のあとでもこれまた
いつもどおり寝てしまうのね。


でも、
眠い時はよく寝るしか無いんですよ。
ムリして起きてる必要なんて無いよ。



多分どころか、
そうかもしれないけど、
自分が「肥満」になってるからかも
しんないね………………。


肥満は寝やすいみたい?

うーん、
食べたいもんなら
外食でもスーパーでも
コンビニでも
ウマいもんはウマいんだよなーっ!!

しょーがないよな。


で。
シゴトバ。

今週と来週の金曜日は
お休みになりました!

なんかうれしい。




人と会う予定が無くなると
とてもうれしくて安心します。


いいんだよ、それで。





今度の3連休がワクワクで
たのしみです。

特に出かけないけどね。


自分の部屋をキレイにしないとね!


でも、
一日でも早く、
コロナウイルスが無くなって
ほしいもんです。

出かけられないし、
食いにも行けやしねえ!



名古屋にまた
行きたい!!!


以上、
てるきんでした。