てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やすみあけ

f:id:telkin:20200427065349j:plain
曇りと生きるモノたち。

おはようございます。
てるきんです。

3日ぶりのブログです。

2回目の3連休、
なかなか良く過ごせたですね。


ほぼほぼ落ち着いて
自分のやりたいことやれてたし。


自分の部屋の要らないモノは
捨ててかないとね。
ちょいちょい捨てたけど。

1日目はどういうワケか、
朝は気持ち悪くなってたね。
まあ寝る前にコーンフレーク
食っちゃったしなあ。

吐き気もして
吐いちゃおうか悩んじゃったよ。

そんなこともあったけど、
あとはほとんど快適に過ごせましたね。


今日明日とシゴト行けば、
8連休がやって来るわけで♪


まあ一応計画みたいなのは
考えてるから不快なことは
少なく過ごせそうかもです。


ステイホーム。
なるべく家に居ます。

それにしても
ノドのイガイガで
咳き込んじゃうんだよなあ。

今朝はクシャミと鼻水
止まんなかったし。


コロナウイルスに目が行きすぎて
「花粉症」のことを忘れがちだよ。


さて。
休み慣れしないよう
早寝早起きは心掛けてきたいですね。

やりたいことは、
思ったらすぐやろう。
ほっといたり後回しにしたりすると、
イライラしてくるしね。



眠い時は素直に寝るのがいいぜ。


こんなトコらへんでいいかな?


8連休中もブログするかもね?
観てくれてるひと、
1人しか確認できないんだよね。
十分なのかな………。


やることやってこうね!


以上、
てるきんでした。