てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

自分なんてラララ

f:id:telkin:20200403070825j:plain
ハイスイコー



おはようございます。
てるきんです。


天気いいですね。



俺、元気そんな無いです。




シゴトバ、
俺、いつか今居るトコから
トバされるのかなあ?なんて。


そんな話は出てないようだけど、
あのバカが居ないトコにしろよ。
したら辞めるわ。
ザケンナってな。



被害妄想ヒドいな。

どうせ上司俺を
いいようには思ってねえだろうしよ。


社員な俺だけど、
作業員的だし?


会社や部署なんかに
しがみつかないことだよな。

他人もひっくるめて
全部諦めることだよな。


人間関係諦めることだよな。



ったくボケが。
ばーか。



こんなんしか言えねー。




明日あさって休み。
好きなことやろうね。
部屋とかキレイにしてこうね。


シゴトは大事だが、
一番にしてはいけない。

他人は全て恐ろしいもんだ。

人よりモノだよ。
シゴトバのモノは知らんわ。





諦めにくいけど、
そうし続けることだろうね。



以上、
てるきんでした。