てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くそったれ火曜日

f:id:telkin:20200421070833j:plain
安全第一。
だよね。

おはようございます。
てるきんです。



バカは死んでも治らない。
バカは一生バカなんだな。



昨日の朝、
遠回しに威嚇してきやがった
バカが居まして。
まあ明らかに
自分に向けてだな。

今年は昨日のソレが1発目。
それまでは何も無しだったが
自己改善してないね。
だからバカなんだよな。

壁越しにイライラ言葉
ぼやいてて
やっぱりバカだな。

威嚇するって
疲れるもんだけどな、
力がたくさんあるんだろな。
無駄遣いしてる自覚は
もちろん無いでしょうよ。

俺なんて
人間関係なんて全然ダメ。
そりゃ会社は
オトモダチづくり
するトコじゃ無いくらい
知っとるわ。

会社はてめえの家じゃねえしな。

でも、
困った時に身近に
相談出来る人が居ないのは
酷いハナシでは無かろうか??

大人だからですかね?
自分で何とかしろと??

まあ別の部署になってくれたから、
そんな会わないけど、
とっとと解雇されちまえよな。



今日のブログは、
ホントもー愚痴ね。


以上、
てるきんでした。