てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ガタゴト

f:id:telkin:20200401070905j:plain
スクランブル交差点。


おはようございます。
てるきんです。


新月あけましておめでとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。


いゃあ、
曇ってますねえ。


さて、
うーん、
シゴトで他部署からの引き継ぎ。

上司は作業で失敗が起きないように、
あれこれ質問してこいってな
アレだったけど、
出来ずに分からない状態に
自分はなりました。

それをどういうワケか、
「他部署から教えられたことが
分からない」みたいな感じで、

バカ上司が事実をねじ曲げて
TさんやYさんに言ってたのは、
滑稽でした。


オマエの言ってることが
分かんないんだよ。


やってみなきゃ分からんことなのに、
いろいろ質問してこい?
バカか。


結局は、
Tさんらのフォロー?もあって、
なんとかなったんじゃないかとは
思いたい。


なんでだろうな??
TさんやYさんの言ってることは
分かるのに、
オバサン上司だと分からんくなる。


上司は言ってることが
よく分からんことが多い。


口に出すことが雑なんだよ。

俺にはそう思うわけ。

で、
「自分がいけないんだな。」とか、
「自分がバカなんだな悪いんだな」って
なるんだよ。


性格知っとけ、ボケが。



上司なんか最初の頃は
やたら愚痴言いに来てたクセに。





人なんてこんなもんだねって
なるんじゃねーか。
バカが。



下手すりゃ部署から
放り出されるんかな?
なんて思うこともしばしば。


うーん、
愚痴ばっか?


なんとかやってきます。

てるきんでした。