てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

気分すぐれない

f:id:telkin:20200402070102j:plain
陽のあたる道。


おはようございます。
てるきんです。


木曜日、
もうシゴト今週4日目ですね。




上司に言われたこと、
こたえられず
情けないというか。
上司がクソか。


あーいうのって
言ってること分かんないんだよな。


俺、
何かしら障害じみたトコが
あんのかもだけどよ。


あとは自分自身を責めてんだろうなあ。


やってけなくなるんなら
クビにでもなるんすかね?

まあ他部署異動とか?
そんなんでか。

いろいろ積み重なってんなら
そんなことあったりしてね。


そしたら上司一生憎むわな。
って、
忘れるわそんなもん。


独裁じみてて不快なトコあるんよね。

男を尻に敷いて楽しいか?
って、
ソコまではないかもだけど。


ムチでひっぱたいたら
ソイツまじ殴るかんね。


うーん。


……………やりたいこと、やろ。



な。





シゴトバはツマランモノの巣窟だ。




さて。
良い天気です


早く休み来いよな。


読み返すと痛いなあ………。
しょーがねーじゃん。


以上、
てるきんでした。