てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

みっかぶり

f:id:telkin:20200420065435j:plain
駅へ向かうトコロ。


おはようございます。
てるきんです。


3日ぶりのブログです。

いやー、
快適に過ごせましたね。

土曜日は一歩も外へ
出なかったし。

金曜日・日曜日は、
買い物で一回外出たけど。



音楽聴いて、
絵を描いてました。

それと自分の部屋や
2階のトイレと洗面台の掃除もしたね。




ほぼいつも通り、
5時6時くらいには起きてましたね。

でも、寝るのが23時過ぎたりと、
少し?夜更かしはしたよなあ。



また今度の金曜日も休みなので、
3連休がまたやって来るね。

連休になる前に、
何したいかをある程度は
決めとくといいね。



それに、
人と会わなくて良かったな、と。



先週の平日はひとり
スサんでたよなあ。

孤立と疎外感。
不安と緊張。
俺をいいように思ってないのでは?
とかさ。


考えまいと自分に言い聞かしても、
コレがなかなかそうも行かなくてな。


会社はシゴトしにいくトコくらいは、
俺でも分かってるかんね。

ただ、
まわりがやたら喋ってて、
イヤね?シゴトしつつ、だよ?
まー、やりとりが楽しそーでね。

自分も加わりたくなるんですよ。
そりゃ忙しいのは知ってるが、
自分しゃべるとスルーされるっていうか、
流されるっていうか。


自分に直接関係ないなら、
俺も知らん顔してりゃいいけどな。
何の話だろ??って
気になるワケよ。


まあ、
そんなね、相手にね、
何かあったの?って
訊けないのよね。

分かんないとかで、
流されるしよ。



もー、
今後どーしてくよ??


シゴトに集中しましょ。
出来んかったら
しょーがないです。



うん。

まあ、
以上、てるきんでした。