てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

かようびはれのひ

f:id:telkin:20200414065933j:plain
あおぞら。
どこだか分かっちゃう??



おはようございます。
てるきんです。



天気いいですね、
好くなりましたね。
昨日と打って変わって。




さて。
気分スッキリしてるやら、
ちとアタマ痛いやら、
カラダ熱いやら。



早く休み来いや。

シゴトバのみんな、
クソだと思うとる。

誰とも仲良くやれんやわ。

そんな荒れてるトコでは無いけど、
どうしても俺の心が荒むわ。

上司と口きいてないと
見捨てられてる感じがするわ。

去るんならお前が去れよ。
どいつもこいつも俺から去りやがれだ。


楽しいことも
上機嫌なキモチも
自分でつくるものさ。

でも、
俺には出来そうで
なかなか出来ないね。

でも、
根気よく続けてこーね。

自分以外のひとには
関係ない。




金曜休みだから3連休ー。
早よ来いや。


絵はね、
描いてるよ。

もう人にいちいち
見せなくて良いかな?

俺次第でやったるわー。


以上、
てるきんでした。