てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

やっときた木曜日

f:id:telkin:20200416070836j:plain
サンダル。


おはようございます。
てるきんです。



眠いです。

んー、
午前4時前に
トイレ行きたくて起きて、
そこからそんな寝付けなくなったんで、
ちょっとしてから起きたってな感じです。




自分の思い込みで
ツラいです。


シゴトバでね。
なんか仲間はずれにされてる
っぽいような。

口挟みにくい感じね。
だから自信なさげに
話に加わろうとすると
相手にそんな聞こえんのか
スルーされたみたいな?感じに
なんのね。


思い込みで
殺意沸くんだわ。
イライラするしな。


「人間関係をあきらめる」
ということは、
相手の会話に加わらない、
相手と関わらない
ことなんだなあ。
多分な。



相手と口きかないと、
どうしても嫌われたって
思っちゃうんだよね。


何か言えや💢!!
ってなるんだわ。


さーて今週は、
明日休みだ。
3連休だ。


楽しみに待ってたよ。


会社とかに
行かなきゃいけないこととか、
人に会わなきゃいけないこととかが、
無くなると
とても嬉しいし、ホッとする。


月に2回先輩に会う予定が
今月は無くなって、
よかったーって思ってるぞ。
別に楽しみになんかしてない。


ただし、
お絵描きオフ会が中止になるのは
残念だってなるけどなっ。


俺は
人と関わると
人よりも傷つくんだよ。

でも、
関わりたいんだよ。


わかんねぇかなあ??


しょうがなさすぎだわ。


とにかく、
シゴト終わったら
良く休もう。
やりたいことやろう。



以上、
てるきんでした。