てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今日明日行けば

f:id:telkin:20200422065148j:plain
シャッター。


おはようございます。
てるきんです。

HIKAKINにあやかってる
ワケじゃないけれど。

自分の能力発揮してきたいですね。
シゴトバじゃ無理クセえけどな。


電車の中は空き空きです。

お昼はカレーが付きます。
木曜から水曜に変わったね。


で。
3連休もうすぐです。
金曜日休みなのです。

前回もそうでした。

速く休み来やがれください。



人と会わん方が
自分のためだわ。

結婚かあ………。
してないんだけどさぁ。

会う人おるんかい?


でな、
やりたいことは、
絵を描くことよ。

それにね、
不要不急の外出を控えるんだから、
部屋、キレイにしてきたいね。

整理整頓、
なかなか出来なくてねえ…………。

いい機会だから、
時間かけてレイアウト変更や
掃除、整理整頓してきたいね。


だらだら過ごしたくないしなあ。
酒もそんな吞めないし。
呑むくらいなら、
やりたいことやろうぜだよ。


早寝早起きは
やってくもんね。

以上、
てるきんでした。