てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

おだいじにエブリデイ

f:id:telkin:20200408070603j:plain
草花。


おはようございます。
てるきんです。


非常事態宣言が出たことでか、
電車の中は結構空いてます。


ウチは休みにするぞー。
ってトコがあちこち出たんでしょうね。


ウチんトコはどうなんでしょう??


1週間くらい、
休みにしちまえば???



さて、
天気は良いです。


駅近くの薬局じゃ、
長蛇の列ですよ、
あーあ。



んで、
忘れちゃなりない花粉症。

コロナウイルスのせいで
忘れかけてます。




これからどうなるよ?

上司とか罹患しちゃえば?
あとは知らんが。



おー、
電車の窓開いてるんだっけなー。
気持ちいいー。


とにかくさ、
自宅待機とかさせろよなー。


かと言って、
家でジッとしてたくないけどなあ。



やりたいことやりまくって
過ごしたいわー。


あー
ネットカフェ行きてえなあ。

行ったら感染するかなあ??


にしても定時アガリだから
あっという間の
週のど真ん中ですよ。

早く休み来いー。
でも、
散歩はしてーよー。

とにかくカラダ動かして
何とかやり過ごしたいですね。



以上、
てるきんでした。