てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今日いちにち

f:id:telkin:20200428070924j:plain
小さき花を見るために。


おはようございます。
てるきんです。



タイトルから見てアレです。
そう、
今日いちにち行けば
8日間休みです!


ついこないだ3連休だったんだけど、
また休みが長めにやって来るのです。

中には12連休だなどと、
クソ自慢してるヤツも
居るんだろうねえ。←

でも、
連休ってありがたいと思うけど、
何すりゃいいのか分かんなくなって
漫然と苦しんだりなんて
したことあったなあ…………………。

特に後半……。
去年の今ごろがそうでしたね。
半ば無理やり出かけたかなあ?

水道橋・神保町あたり行ったっけね。


しかもね、
そん時シゴトバでやらかしたしな。
運送業者が荷物運ぶの手伝ってしまって、
積んでた荷物の3箱ほど
落っことしちゃったんだよね。

荷物を運ぶのは、
運送業者が全てやることなのに、
手が空いたんでね、
手伝ったらやっちまったと。

パレット積みになってて、
自分が動かしてバラッと
行ったんだよな。


なんてことがありました。
もー2度とやんねー。


今日はうっかりミスせんように
しないとなマジで。

油断すんなよ?自分。




今日とかそんな時に限って
ミスしないようにしないとね。



皆さん、
気をつけて安心して連休
過ごしましょうね。

以上、
てるきんでした。