てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

木曜日かよ。

f:id:telkin:20200409070524j:plain
花。
ちょっと枯れてるのがある。




おはようございます。
てるきんです。


電車に駆け込んでのブログ。
すぐそばにそば屋。
つゆの香りがいい。

あとから駆け込んできたスーツ男に
ちとかき消される。
何かの香水か。
キツくないけど。



さて。


あつい。

シゴトバ
連日定時上がり。

そんで、
新社長が社内を観に回るとか。

来んな。




上司がイラつこうが知らんわ。
おばさんなので更年期障害か?
まあ苦しんでれば?



一昨日から
家で夕飯。

自分で作ってる。


さんざん外食してんだし、
家で食べるのもまあいいかな。




まあいいや、
土日早く来いや。


よく寝て
よく描き
よく書き
よくカカないとな。



悩み、全部感染して死ねや。

自分どうなるんかな?って。

いや、シゴトバでね?
何か言われてるワケじゃ無いけど。

いつか今居る部署から
おん出されるのかな?って。

上司とかまわりとかが悪いわ
ばーか。

と、
いいこと言ったところで、
ここまでとしときます。



以上、
てるきんでした。