てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

非常事態宣言より関白宣言

f:id:telkin:20200407070658j:plain
走れ走れ。


おはようございます。
てるきんです。



ちょっと家出るのが
遅れて少し慌てての電車。


熱いあつい。

朝からいい運動だわ。





で、
非常事態宣言。


コレって
会社休みになんのかな?

なったらなったで、
別にいいけど。




電車の中、
行きはそこそこ人は居る。

でも帰りは
いつもどおりのごった返し。


コロナかかるんじゃねえの?


ゴールデンウィークはともかく、
夏休みまでウイルスが及んでると、
名古屋に行けやしねえ。


せめてなあ、
ネットカフェには行きたいよなあ。
アソコ、半日居ていい感じなのに。


家ん中居るのは
少しツラいかな?
特に昼間あたりが。



くそー。

なるようになれば??!

より外出自粛になれば、
絵を描いてスキルアップしたるわ。

やりたいことイコール描くことなのでー。


しっかしまだ寒いのな。
いい加減暖かくなって、
そんでコロナウイルス消えろよ。



以上、
てるきんでした。