てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

さあ木曜日

f:id:telkin:20200423070839j:plain
玄関の花。



おはようございます。
てるきんです。


すがすがしいですね。

明日から3連休もうすぐです。

明日休みだからこそ、
すがすがしいんです。



そんなんじゃダメな気もしますが。


って、うるせーよ、ばーか。
ダメって言ってんじゃねーよ、ボケが。


って、
荒れる俺。
口汚いなあ………………。



とにかく、
3連休はね、

やりたいことやるし、
やるべきこともやるし、
やらなければならないこともやるし。



ほぼほぼひとりで居たいです。
実家暮らしな自分ですけど、
まあそんなに家族とは
一緒には居ないようには
してますけど?


そんなんでイイんですよ。


どんなヤツとも距離をとることだ。


家族親戚などなど
チカしいモンでもな。


ろくなもんじゃねぇし。



とにかくひとりで
過ごしたいのさ。



それでいいんだよ。



明日から3日間、
ブログしないかもね。

3連休終われば
シゴト2日行って
8連休だ!!

早よこいや!!


以上、
てるきんでした。