てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くるしい日々

f:id:telkin:20191128065425j:plain
雨で濡れた道。


おはようございます。
てるきんです。



月曜日あたりから
朝からキモチ悪かったり
気分がすぐれないでいたりと
ツラいです。


昨日は上司から
注意を受けたし。

シゴトってなんだろ?

手が空いたから
ちょっと探し物してたら
自分の自由にやっていい時間ではないと、
キツく言われました。

うっかりミスですね。

上司などの
指示通り動くのが正解。


指示通りか………。
なんか気に入らない。


でも。
そりゃ相手がさ、
勝手な行動とりゃ、
俺も注意はするわな。



自分で自分のこと、
知らないんじゃないの?
とも言われた。

ソコまで言われる筋合いは無いと、
すぐ思ったけど。


手が空いたらどうすんのか
相手に訊くべきでしたね。

そんなフツーのことが
出来んかったです。



もうダメだと
おもいました。


自分だけ孤立してるみたいで。


何がシゴトだよ。


たかがハンディの1個無くしたくらい、
人間なんだからしょうがねえだろが。



地獄に墜ちろ。



お前らなんか知るか。


…………フトンにまだもぐってたかったよ。
その中で酒飲んで一日過ごしたいよ。


そんな思いです。


ちくしょう、
おれがわるいのか。
誰も気にかけてくんないし。


依存と期待と執着が
ほんとひどいです、自分。


そんな日が終わるといいね。



はい、
ここまでにしときます。
終わり。