てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

金曜日なんだな。

f:id:telkin:20191108070954j:plain
シャッター。


おはようございます。
てるきんです。


ここ数日晴れてますね。


会社でのさがしもの、
全然見つかりません。

なくしたのに気づいて
1週間以上です。
ホント一体ドコ行ったんだよ。

自分がなくしたんだけど、
それ以前に
自分がドコにソレを置いたのか
まっったく覚えてないんですよね。

うっかりミスも
甚だしいわ。


自己嫌悪してるよ、
もう。


さて。
今日シゴト行ったら
休みです。


明日は
朝は先輩んちに行って、
昼はネカフェに行って、
夜は先輩含めて2カ月に1回の
食事会です。

このパターン、
多分4年以上は続いてるかな?
もっとなのかもしれないけど………。

まあ先輩のおかげなんだけどね。



で、
ココ最近眠いです。
クスリのせいです、きっと。

夜9時台に寝て、
8時間寝ても
眠気がずっとあります。
困ったもんです。


残業あると、
8時間も寝てられなくなるけどなあ。


どうにかなんないかなあ。
レクサプロだけ飲むようにするかなあ?
他に2種類クスリあるけど、
必ずってなワケじゃ無いので。


で、
まあ、
ココまでにしときます。