てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くつひも

f:id:telkin:20191111070838j:plain
靴。

おはようございます。
てるきんです。


履いてる靴ひもが
よくほどける。

ヒモの無い靴にすりゃよかったなあと。


さて、
あつい。


朝起きて
出かける準備をしてたら
あつくてあつくて。

インフルエンザのせい?
なんて思ったり。
フラフラしないし
まあ平気か。




あっついあっつい。


重ね着しなくても
あついんだよなあ。


今日は曇ってて
雨降ってたね。


休み明けはいつもツラい。
吐き気するし。
寝足りない感じだし。
いいかげんにしてくれだよ。


シゴトじゃ
さがしもの見つかんないし。

上司からの信頼なんて、
んな無いだろうなあとか、
周りからハブられ気味なのかなあとか?

悲しくもどうすることも出来ず、
大人しい役を演じてる感じ。



そんなんなら
そんな会社なんか
辞めた方が良かろうなのか???



人に対する期待と依存が
かなり自分は酷いみたい。

カウンセラーやってる先輩からすれば
20数年以上自分を見てて
治らないらしい。

人に期待してガッカリして
裏切られた感はずっと
自分の人生にあるようです。

うわー。
そんな中を生きてられるか、
バカタレ💢💢💢!!!!!!



人間関係を諦めていくことだってさ。


そうだよねえ。
そうしてくかな。


えーと、
以上です。