てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

きついつらい浅い呼吸

f:id:telkin:20191127070824j:plain
電車へ向かってるとこ。


おはようございます。
てるきんです。



何度も書いてるけど、
電車に駆け込んだ時には、
熱くて汗かいてます。




さて。



朝からツラいです。

会社のモノ1個無くして
もう1か月経とうとしてます。


なのに、
自分も誰も見つけられないでいます。


自分の部屋の中も調べたけど、
見つからないです。


また探すけど。



社内にソレはあるのか。
それともゴミと一緒に
社外に出てしまったのか。



毎日シゴトしながら
探してます。




なんで
こうなっちまったんだろうね?


それと、
周りの人たちから
自分は孤立してるみたいな感じ。



いつか今居る部署から
叩き出されるのかなあ?
なんて考えたりしてます。


他の人ほど大したことしてないし。
YさんTさんのモトで
シゴトしてるしね。

直接上司からの指示は
殆ど無しになったし。





社員としてやってっても
しょうが無いのかなあ…………。

今以上に頑張れないと思います。


もしかしたら
異動か退職か?なんて
大袈裟になってしまいます。



不安が人一倍あるんだと
思います。



人が話しながら笑ってんの見ると
うらやましいです。
俺には無いです。


ひとり静かに
フトンにもぐって寝てたいです。


昨晩も、
風呂出てすぐフトンに
潜りましたね。

このままほっといて
欲しいやってね。



ココまでにするかな?


今日も早くフトンに
向かおう。