てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

夜9時半ごろ寝ても

f:id:telkin:20191113070823j:plain
緑。



おはようございます。
てるきんです。



電車に駆け込んだら
あついあつい。




さて、
昨夜は21時40分には寝たんですよ。
起きたら、5時ってなトコで。

7時間は寝てんだけど、
寝足りない毎日です。


レクサプロとかのせいですかね?



今度の土曜日に
クリニックに行くんで、
眠気がしんどいって
言うつもりです。


で、
シゴトバ。

孤独感
孤立感
疎外感


劇で言うたら
セリフほとんど無しな役者ですわ。


他の人はシゴトと関係ないことを
織り交ぜながら話してるけど、
その輪の中に自分は入れない。

もともと会話に
自分から交ざれないんですよ。
もう、昔っから。


シゴトで話すれば
みんな時間をケチってるかの如く
短めにあしらわれてる感じなのよさ。


ったく、
やってらんねーよ。



さがしもののハンディ
見つかんないし!
それもやってらんねーよだ。ばーか。


ホントなにもかも



ばーか。



だわ。





40代の人間が
言うことでもないんだろけどな。



るせぇ、ばーか。




みんなくたばれ。




しんどいわ。
他の人は知らんわ。



気楽に過ごせてない
てるきんでした。



あー

どーにかなってくんねーかな。