てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あつい、そして気分イマイチ。

f:id:telkin:20191125070844j:plain
トイレの小窓。


おはようございます。
てるきんです。


今日は電車ギリギリ。

走ればもうホントあつい。



土日は休みだったけど、
あっという間かなあ………。

特に日曜日は
ほとんど寝ちゃってた……………。

クスリのせいだよなー。





今週は、
金曜日が棚卸しで、
土曜日も社員は出勤とのこと。


それを乗り越えれば
まあなんとかだろうけど、
さがしものは全然見つかりません。


あの時どこでどうしたかなんて、
その日のうちでも
記憶ないですよ。


それもあって
罪悪感があるよ。

先輩に言わせりゃ
上司に謝って堂々としてりゃいい
って言われたけどね。


Yさんがこないだ帰り際に
自分に注意したこと、
その次の日に謝ってきた。

一応俺も言いたいことは言ったよ。

Yさんが自分に言うつもり
ホントは?無かったなんて言ったから、
本人に言って下さいとか、

これこれこういうつもりで
言ったに対しちゃ、
なんなら最初っからそう言って下さいとか、
言ったよ。


で、
とにかくもう信用なんねーな。



書いててしんどい。



今週
どうなるんだろうな。


クスリのせいで
早寝してもまだ眠いし。


オモテの世界は
やってらんねーよ。


はい、
終わり。