てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

つらい日々

f:id:telkin:20191114070754j:plain
塀。
で、いいのかな?



おはようございます。
てるきんです。



クスリのせいか、
寝起きしても寝足りないです。

明らかにクスリで
眠らされてるのが分かります。



さて。


シゴトバ。




なんだか孤立してるようで
つらいです。

話の輪に入りにくい感じなんで、
「何も喋らない役」になってます。

ホントシゴトのことしか
ないみたいな。
ひと言二言で、
ハイ、オシマイ、みたいな。



できるだけ自分とは
喋らないよう
上司が言ったんかな?
と、
疑ってしまうんだよな。





自分は、



人間関係をあきらめる。

誰とも仲良くやれない。

相手の信頼感に
不信感が混ざっている。
長い付き合いをしてる先輩にさえ。

たぶん、
自分にも不信感がほとんどか?



おっちにたくなるわ。




てか、
まだ死にたかないし、
GTA」ってゲームの世界なら、
皆殺ししとるわ。




さがしものは
まっったく見つからず。


誰か盗んだんじゃねーの??


って、疑心暗鬼にもなる。

そりゃそーだ。
2週間以上経っても、
シゴトバの人たちが探しても
ぜんっぜん見つかんないんだから。


自分が持ってんのかな??
調べたけど出て来ないし……。

会社のモノを持って帰らないように
してるんだけどな………。


そんなことも引っかかって
毎日元気ないです。



人よりモノかよ。


俺も人よりモノが大事って
考えてるよ。
どうしようもねえ。
イヤ、
仕方ねえんだよ。


知るか、
バカヤロウが。




クスリ飲むの辞めたいなあ。
あさって医者に訴えるかな。


はい、
以上です。